Entries

第弐回 ゆうれい展 

盛夏の候、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
いつもありがとうございます。
 
今年もゆうれい展がございます。
yurei ten
  
ゆうれい展 2017




第弐回 ゆうれい展

 8月2日(水)~8月13日(日)
    平日19時半~25時半
     土日13時~25時半

騒ギニ乗ジテGALLERY Bar
大阪市住之江区北加賀屋1-6-1
カガ第1ビル1階

東學、IMA、太井潤一、桑原聖美、琴乎あおい、しながわなつみ、Jyari、
雀蜂子、高田一樹、田守牧子、玉置哲也、月夜乃散歩、
釣崎清隆、HARIO!?、hiro、「少女(ヒロイン)解体新書」、三村康仁、ロケット•ジャック

      *交流会8月6日16時から
入場無料(1ドリンクをご注文ください)




いろいろなジャンルでご活躍の方々が出品で私もとても興味深いです、楽しみです。

 去年に続いて、ご収蔵いただきました 反魂香(軸装)を飾っていただけるようです。
個人蔵となった作品を見ていただける___このような機会は光栄なことです。
 ほんとうにありがたいです。
 
また、年に一度になんて七夕のようで情緒があって・・・。
 いえ、
   反魂香でお呼び出しくださったので、あちらの世界からまいりました・・・ たまさかでございます・・・・・
・・・
という感じでしょうか。
 
   見てくださいましたら幸いです、うれしいです。
 
ほかに小品(サムホール)ですが、新作1点描きました。

新作  ゆうれい展  
 ツイッターにのせた画像と同じですが、幽霊なのに写真写りが良いみたいです。



はなやかな大阪の夏の宵、ご都合よければ、どうぞご高覧くださいませ。


美と幻想の世界
反魂香  (絹本・軸装)        美と幻想の世界(総合ムック・2016年発売)に掲載していただいております絵です








桑原聖美 Satomi Kuwahara 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/111-db2fa7a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR