Entries

無事に終了いたしました”乱歩先生とわたし”展。 そして只今の展覧会

5月23日、第13回 新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館 「乱歩先生とわたし」 展  (東武百貨店 池袋店) は無事に終了いたしました。


素晴らしい方々とご一緒させていただけて楽しく幸せでした。
 このたびの展覧会でも日本画は私だけ。実のところ最初は違和感がないだろうかと少し不安に思っていました。


ツイッターやフェイスブックでの投稿やリツイートやシェアでのご協力もありがとうございました。
また、魅力的な展覧会をおつくりくださったご関係者の方々にも感謝しております。

ご来廊いただきました沢山のみなさま、どうもありがとうございました!




乱歩先生とわたし (800x600)

画廊 正面



5月19日の午後に7時ごろまで在廊いたしました。
外はすこし蒸し暑い日。
土曜日でしたので、ずいぶん多くの方がいらっしゃいました。
 
あたたかいお声をかけてくださった方々嬉しかったです。

出品の吉田光彦さんも在廊でした。
 ほんとうに少年のころからお好きだったそうで、乱歩について楽しくお話もしました。


乱歩先生とわたし 展 東武百貨店

どうもありがとうございました!
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

桑原聖美   Satomi Kuwahara







こちらの展覧会は只今開催中です。
 DMではなくウエーブでの告知のようで、ご案内できていなくてすみません。

京都・山科の春秋山荘 ”遊蓮茶屋Ⅱ”からの東京展です。
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2018/05/mizubenofuukei.html
 
 私は京都でお迎えいただいた“満月・花魁”を除く、
軸装、額絵を飾っていただいております。

 会期初めにツイッターで知りましたが、
中村さんのインスタレーションのような生け花、麻生さんの鯉、興味深い展覧方法をなさっておられます。
相場さんは新しい作品も出されてるようです。
(上京日に行こうと思っていたのですが、不義理なことに、時間の都合がつかなくてまだ会場には行けておりません)

水辺の風景~蓮と鯉の物語
麻生志保 桑原聖美 佐久間友香 齊藤拓未 中村美梢 相場るい児

2018年5月11日[金]~6月10日[日] ★火・水休館
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■入場料:500円(開催中の展覧会共通)
■会場:parabolica-bis(パラボリカ・ビス)
住所:東京都台東区柳橋2-18-11 map




   [同時期開催]
夜想#中川多理—物語の中の少女 出版記念展 
2018年5月3日[木]~6月10日[日] ←会期延長いたしました! ★火・水休館




どうぞよろしくお願い申し上げます!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/128-1d673af9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR