Entries

少女地獄展のお礼を申すのが遅くなりました

もうひとつ、昨年の最後の展覧会のお礼を申すのが遅れました。

少女地獄展・みうらじろうギャラリー (出展作家:綺朔ちいこ、桑原聖美、須川まきこ、中嶋清八、成田朱希、根橋洋一、古川沙織、森馨 2013年11月19日~12月8日)にお越しいただきましてありがとうございました。

素敵な実力あるメンバーに囲まれて長い会期の展覧会で、とても充実したものでした。

オープニングパーテイは、たいへん賑やかでした。

会期中、ほんとうに沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

ご無礼ながら在廊は数日しか致しませんでしたが、そんな中で出会いも頂きましたし、お日にちに合わせてきていただいた方、お会いできてとても嬉しかったです。

みうらじろうギャラリーさんのブログで少女地獄展について細やかに書いていただいてます。ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/jiromiuragallery/?p=4

暖かく見守ってくれたすべてのみなさまに感謝です!
キューレターの古川沙織さん、お世話になりました。

追伸です、大好物のお菓子もたくさんいただきました、名古屋から駆けつけてくれた友人も多く、
このたびは本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

夜空の百合

花魁・満月

桑原聖美
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/20-76c54e3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR