Entries

ありがとうございました。スカル×メメントモリ展

スカル×メメントモリ展(乙画廊)にお越しいただきまして、心からありがとうございました。

そして、素敵な作家さんとご一緒させていただいて感謝でした。
新たな出会いもいただきました。

パーティの日に在廊いたしましたが、たくさんの方にお越し頂いてとても賑やかでした。

その日の様子を、ご出品のあの村田兼一さんが、ブログに素敵に書いてみえます。
何ともうれしいこと!に私のことも載せてくださいました。

”制作雑記「大阪・乙画廊でのスカル×メメントモリ展へ。」”
http://blog.ken-murata.com/?eid=987161

展覧会は、もう一か月もまえのことですが、その後インフルエンザにかかってしまい、ばたばたしていたら帯状疱疹に、、、(寒いの苦手なんです、と言い訳ですが、、、)パソコンも調子悪くて、ブログで感謝の気持ちをお伝えすることが遅れてしまいました。

ごめんなさい、そしてありがとうございました。


春が来ました。
遅れた分、取り戻さなくてはと身を引きしめます!

皇妃巡礼
‘皇妃巡礼 ー レジーナチェリ ー ’ 日本画 絹本
    写真では見える人には見えるかも、当時のGERSTNER王室御用達菓子店の領収書の写しが透かしてあります。エリザベートのサインが入ってます。(本物はウィーンの美術館に)
 

この絵は、これから連作を描くつもりです。
またどこかでお目にかかれますように、、、その時を楽しみにしております!



桑原聖美
HP http://satomi-kuwahara.com
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/23-4f33fe74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR