Entries

展覧会のお知らせです ”愛猫狂 2014”

愛猫狂2014、展覧会のお知らせです。
 今年も楽しみにしている素敵な猫展に参加させていただきます!

愛猫狂 4 ・DM
愛猫狂 ・DM 切手面
*DMでは小さいけれど、私自身、実物を見させていただきたい、とても気になる作品が...


”愛猫狂 2014”
-愛猫狂いの為の猫好きの為の特別企画-展


5月29日〜6月7日・日曜定休・11時〜18時(土曜日は17時まで)
                     5月31日16時パーティーです

乙 画 廊   
大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101
          TEL&FAX 06-6311-3322 
御堂筋線/淀屋橋駅①出口から徒歩5分
         http://oto-gallery.jpn.org/



  東學(水墨画)/奥津香里命(絵画)/柏田忠(絵画)//川中泰幸(絵画)/黒田麓(絵画)/
  桑原聖美(絵画)/今野雅彦(絵画)/たま (絵画)/土居沙織(絵画)//成瀬ノンノウ(絵画)
  西田智子(絵画)、松島智里(コラージュ)/みそら(絵画)/横田沙夜(絵画)/Roco(絵画)/


キャッツアイ ・
 ”キャッツアイ / 乙女の宝石学” 日本画 3号位の大きさです

写真は仕上げ前のものです。 もう一枚絵を重ねます。
今回は、たぶんこちら一点だけの出品ですが、実物を見ていただけたらとても嬉しく思います!


どうぞよろしくお願い申し上げます!

*DMを出すのが、遅くなっています....... これから書きます。
 ご希望の方、メッセージくださいませ。

桑原聖美
HP http://satomi-kuwahara.com



下記、乙画廊さんのサイトから引用です



愛猫狂。
愛書狂、枢機卿、共に似た響きがある。

〜夏目漱石、内田百閒、村上春樹、ジョン・F・ケネディ、ダライ・ラマ14世、スタンリー・キューブリック、サルバドール・ダリ、ジャン=ミシェル・バスキア、チャールズ・ブコウスキー、アーネスト・ヘミングウェイ、マイケル・ジャクソン、フレディ・マーキュリー、デヴィッド・ボウイ、フランク・ザッパ、ジョン・レノン、マリリン・マンソン〜

『猫を飼ってると同居人とは志一つになり面倒を見る事になる。
これは精神衛生上、好ましく安定感が得られ一家安泰。
猫は神様みたいなもので、飼い主の感情を捉え、巧みに操作する。
しなやかな柔らかい肢体で、つんつん歩き甘えてくる。
居るのと居ないのではやっぱり全く違う。
猫の居ない人生なんてとやっぱり思ってしまう。
さて、この度は『愛猫狂いの為の猫好きの為の特別企画』。
15人の作家の新作による猫の展示である。

是非、どうかお気に入りの猫との出会いを乙画廊で!



ねこふん
 6月8日まで、猫をテーマにしたギャラリー展、作品展がたくさん。 
猫まつり、楽しそう!!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/26-16443ec5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR