Entries

個展、”ひかりかがやくもの”無事に終了しました。


ひかりかがやくもの にて
無事に個展、”桑原聖美・日本画展・ひかりかがやくもの”あらかわ画廊、 8月8日に終了致しました。


猛暑の中、たくさんの方にお越しいただき、想像していたよりも沢山の絵が旅立っていきました。
会いたかった方にも会えたし、すてきな出会いも頂きました。
尊敬する画家先輩の何人かにも、お出ましいただきました。
ありがたいことに遠方からも。なんとパリからも。

個展

大好物の美味しい差し入れも、可愛い贈り物もたくさん頂きました。
沢山のきれいなお花も。

暖かく見守ってくださるかたに恥じないように、今後、真摯に頑張らなくてはと思いました。
たくさんのご厚意に対するお礼は、良い絵を描くことだとわかっております。
もっとこうしたい、ああすればよかったという反省もあります。

こころから、本当にありがとうございました! 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝

個展 ひかりかがやくもの
この写真はお越し頂いた博学なEさんがプリントして送ってくださいました、感謝。個展、初日です。

個展 ひかりかがやくもの 初日
こちらは、写真家Hさんが、やはりプリントして送ってくださいました、感謝。個展、初日です。

ひかりかがやくもの にて まきさん、ともよさん、お月さんたちと
ひかりかがやくもの にて
この日はとても華やぎました。大好きなお友達、遠くからありがとうございます!

個展、ひかりかがやくもの にて
人気漫画家の同級生、野原くんと。画家になったと思ってたら、いつのまにか漫画家に!漫画家のペンネームは内緒にしておいてだそう。(お顔出ししてないのですね) 
ありがたいことに、この日、美味しいコースランチをご馳走してくれました。感謝


ひかりかがやくもの 最終日



ひかりかがやくものにて 高松さん
尊敬する高松潤一郎さんと。ピーターグリーナウェーのDVD頂いた、うれしい。

黒い瞳の伯爵夫人




ありがとうございました

桑原聖美 Satomi KUWAHARA
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/33-c1e4a065

トラックバック

コメント

[C4] 写真とNくん

fb からこちらへ遊びに来ました。
野原くんってA高校だったノハラくん?

ところで、Eさんがプリントしてくれた写真とっても素敵な表情に撮れてるね⭐️

9月の展覧会のお知らせ、日にちが迫って来たらまたシェアさせてね<(_ _)>
  • 2014-09-07 13:56
  • Won
  • URL
  • 編集

[C5] Re: 写真とNくん

遊びに来てくれて、ありがとう、WONちゃん。こんにちは。

そうなの、あの神童といわれてたノハラくんです。久しぶりだよね、すっかり大人で(あたりまえよね)貫禄出てます。

> ところで、Eさんがプリントしてくれた写真とっても素敵な表情に撮れてるね⭐️
わ、ありがとう、そういってくれて。この日は初日で、緊張とうれしさと、また改めて自分の絵を見てこうすればよかったとか思ったりで、複雑な心境だったの。確かにちょっと若く撮れてる、いいね(笑い)

> 9月の展覧会のお知らせ、日にちが迫って来たらまたシェアさせてね<(_ _)>
感謝です!暖かいフォロー、こころ強いです、ありがとう
  • 2014-09-09 21:45
  • satomik
  • URL
  • 編集

[C6] 面影が・・・

忙しい中、返信してくれてありがとう。

神童と呼ばれていたノハラ君だったのね、ほんと貫禄あるよね!
でもね、名前でピントきたけれど面影が…あるのか無いのかさえも私にはわからなくて(笑)短い期間だったからね。
けど、彼が活躍していることがわかってとっても嬉しいです。
機会があったらよろしく伝えてね。なんて、ノハラ君は私のことを覚えていないと思うけど😄

明日は再び引越しです(国内でね)
引越しだというのに、kiwi の友達は至ってのんびりで笑っちゃいます。

とにかく、今後も聖美ちゃんワールドを楽しみにしていますね🎵

[C7] Re: 面影が・・・

こちらこそ、丁寧にありがとう。
そうだね、同級生の活躍は、とてもうれしいね!私も、本当にそう思う。

きっと、もちろん覚えてると思う。
了解、だいぶ先だと思うけれど、会う時には忘れず伝えるね。

引越しなのね、あわただしいね。でもまた楽しみね。
あ、のんびり、、、なのか~。

はい、楽しみにしてもらえて光栄!励みになります。ありがとう



  • 2014-09-22 07:04
  • satomik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR