Entries

ありがとうございました、年末の2つの展覧会

2014年、年末の展覧会のお礼申し上げます。
 
 「トンドの夢想家達・Ⅱ」展、ギャラリーオル・テール 2014年11月1日~ 28日(週末開廊) 
円形絵画のみの展覧会は、参加した私も描くのも、出品者の作品を見るのもとても楽しいものでした、魅力的でした。

私は2点出品。
そのうちのひとつ、向こう側の林檎・日本画 オーバル窓20cm(画寸21.5 × 15cm)向こう側の林檎

向こう側の林檎
円形らしくするために、マットを急きょ変えました。
それから、写真には写りませんが、少し仕掛けをしてあります。

DSCN3084 (800x600)


DSCN3077 (640x480)
ちょうど、在廊していた数時間にピアニストの赤松林太郎さん見に来てくださいました。

DSCN3090 (800x527)

DSCN3078 (800x600)

トンドの夢想家達

辰砂色の壁に浮かんだ沢山の円形絵画。曙の星のようにひかりを放ってるよう。
ふと思いました、曙の女神アウローラがここにいるのかもと。
大変好評で、引き継き今年も12月にトンドの夢想家達展は開催されるようです。



パリの展覧会 " OSMOSE-KIRAMEKI Mark II GENSO-TURMA" Exposition collective Paris / ART ACTUEL ・2014年11月26日~12月5日http://www.art-actuel.com/7.aspx
は、好評につき、またご厚意で、会期は一週間ほども延長されて無事に終了いたしました。感謝です。


2つの展覧会、お越し頂きました皆さま、心からどうもありがとうございました!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/46-52c30a5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR