Entries

少女工房Ⅲ 在廊日記です

”少女工房Ⅲ”開催中です。8月9日(金)までです。どうぞお越し頂けますようにお願い申し上げます!
 
本日は、暦の上では立秋....でも暑い毎日です。
くれぐれも水分補給なさって、ご高覧くださいますよう....

私は名古屋在住ですので、8月1日(夕方)2日、3日のみ在廊いたしました。

そんななかの在廊日記として、お写真載せますので、どうかご覧くださいませ。

私の予定に合わせて、お越しくださいました沢山の皆様には、心から心からお礼申し上げます!
ほんとにうれしかったです!(後日、また在廊日記・続きを書きますね)

もちろん、作品に会いに来てくださった方も、お礼申し上げます。ありがとうございます、心より...
記帳のお名前を見て、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

少女工房入口

写真にはありませんが、昭和ビルの中もうひとつの看板には、
ルー大柴さんから樋上公実子さんへのお祝いの可愛らしいバルーンが、あらかわ画廊さんへお迎えしています。

いとこ同士

記帳のテーブル横には、私の小さな絵 (9×15.8cm) ”ジャノメチョウ・いとこ同士”
実物には、仕掛けがありますで宜しければ、実物をご覧ください。
また奥には連作の"ジャノメチョウ・シュガーベイビー”がありますので、探してくださいませ。

樋上公美子さん 少女工房

ずっとお会いしたかった樋上公実子さんと。この大きな素敵な作品は正面に華やかにございます。樋上さんご本人も、どこか絵のなかのフェアリーのような美しい女性です。なんだか感激。

樋上公美子さんと私 椿姫

私の絵の前でも、、、

高田美苗さん 人魚

左は高田美苗さんの作品です。この日、お目にかかることが出来なかったので、遠慮して正面から撮らなかったので見にくいお写真かもしれません。
大作ながらも繊細に隅々まで手が入っていて素晴らしいです。まさに細密画。
この日はテンペラ画講座のため、在廊されていませんでしたが、私は高田美苗さんを本当に天使のような素敵な方と思っています。

樋上さんの作品

樋上公実子さんの華やかな作品、いつまでも見ていたくなります。

高田美苗さんの作品

右の三点は高田美苗さんの作品。なんと!額までご自身で作られた作品です。素晴らしい。遠目の写真です、どうぞ実際によくご覧くださいませ。

左、一点は私。”月 世界旅行”こちらも上手く写真には写ってないですが、仕掛けがございますので、できれば見ていただきたいです。

樋上さんと私 ひなぎく

”ひなぎく”の前でも,またまたご一緒に撮らせていただきました!ありがとうございます。

この少女工房Ⅲに、私は全8点(うち新作7点)の絹本の日本画を出品しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

"少女工房 III"

桑原聖美、高田美苗、樋上公実子
2013年7月29日(月)~8月9日(金)(日曜日は休廊です)
11:00~18:00(最終日16時終了)

あらかわ画廊
http://あらかわ.jp/kyobashi 

東京都中央区京橋2-8-18 昭和ビルB2F
TEL03-3566-5213





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/5-811db6f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR