Entries

Faces and Heads 2015 無事に終了いたしました。

Faces and Heads 2015 (みうらじろうギャラリー)は、3月22日に無事に終了いたしました。
お運びいただきましてありがとうございました!


バラエティー豊かで刺激になりましたし、勉強になりましたし、すてきな展覧会でした。
憧れの方ともご一緒できて光栄でした。
 ご覧になってくださった方からメッセージを頂いたり、嬉しいこともいくつか。
そして、ほんとうに沢山の方にお越し頂いたようです。


そうそう、会期中に関西から駆けつけてくれた車いすの友人を、エントランスの階段でヘルプしてくださったようです。
後からそのことを友人から聞いて、ジーンと胸が熱くなりました。
遠方から来てくれた友人、そして、みうらじろうギャラリーの方々に感謝します。


私は初日3日のパーティのみ在廊でしたが、このパーティも盛会。
尊敬する作家さんや友人、知人にもお越し頂きました。出会いも。
素敵な出品者の方々もずいぶん来られてました。
賑やかで楽しい一時でした。ありがとうございました。



初名草
”初名草”  日本画・3号ぐらい

ご存じのとうり初名草は梅の別名です。
”東風吹かば匂ひおこせよ梅の花 主なしとて春を忘れそ” 天神さまの飛梅伝説。
私も白梅は好きな花のひとつで、何とも言えない特別な思い入れがあります。
花言葉もいいですね、気品、忠実、高潔などだそう。.....やはり忠実なのですね。

有難いことに、この絵はお迎えがありましたので、5月の名古屋の展覧会のDMに載せましたが(只今、印刷中です)、今回限りになりました。


2月吉日 白梅 (800x600)
2015 2月 (800x600)
今年の白梅の写真です。冷たい空気の小雨のなか、うつくしく香り立っていました。

もうひとつは、この展覧会で一泊したので、午前中に浅草寺へ。きれいな青空のうららかな暖かい日。
白梅


一部ですが、会場風景です。
みうらじろうギャラリーにて (1024x751)
Face and Heads 2015
Face and Heads 2015

どうもありがとうございました!
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  感謝

桑原聖美 
http://satomi-kuwahara.com
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/51-be9eed2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR