5月9日からの
“On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展" 納屋橋Komore の出品作家をご紹介いたします。

野村正信 masanobu NOMURA
アニメの美術監督としてのほうが知れてますが、画家でもあります。
検索すると一部と思われますが、(私はアニメに詳しくないけれど)ずいぶんたくさんの美術監督作品。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=795377。
また油絵は、一部美術館収蔵もあるようです。聞いた話だけれど、毎年誕生日に必ず自画像を描くそう、その数28枚余り。いつか見てみたいです。この展覧会のための新作もあるようで、楽しみにしてくださいませ。東京在住のため在廊日は只今決まっているのは初日5月9日。
野原ひろみ hiromi NOHARA
純粋絵画の画家になっているかと思っていたら、その世界ではとても人気の漫画家に。萌え系というのでしょうか、秋葉系、ロリータ系?エロチズム。出版数も多くてびっくり。一部、アマゾンの取り扱いもありました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1…サイン会なども予定しようと思いましたが、シャイな少年のように微妙なお返事。
見る人が見ればわかるのですが、繊細でとても美しい線を描きます。今では珍しいオール手描きのため熱烈なファンも。漫画生原稿(お子様ご同伴はご注意くださいませ)と、きっと漫画ではない新作絵画の出品予定。関東在住のため在廊日は、あまり多くありません。初日5月9日は在廊、ほかは問い合わせくださいませ。
朱音聖子 showko AKANE
画家であり書家です。
専門学校でデザインを教えていたこともあり、心やさしくおおらかな聖子。
近年、舞台とのコラボレーションなど幅広く活躍しております。
ヒーリングや精神世界に通じる、自然と一体化するような心躍る暖かい作品です。
うっとりする鮮やかさ。
HPはこちら。
http://palmerose.web.fc2.com/どうぞご覧くださいませ。
木竜道子 michiko KIRYU
グラフィックデザイナーを経て、画家に。
自然体で描く作品は、こころ癒されます。
どこか風を感じるような、また心象風景のような透明感のある世界を醸し出してます、独自の魅力あります。
出版関係のデザインにも携わるので、いつか一緒に作品のような美しい本を作りたいなと想像してます。今回のフライヤーも作ってもらいました。
サールナートで初個展、創世記絵本”私の手”出品。2014年にはアートセッションにも出品していただきました。
そして、私、
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
日本画の伝統的な技法で女神をテーマに描いております。
ジュエリーデザイナーを経て絵を描いているので、珊瑚や真珠やクジャク石、ラピスラズリ、トルコ石など、自家製岩絵具も試行錯誤して、楽しんで使ってみることもあります。近年は絹に描くことが多いです。日本美術家連盟会員。
2013年春までの作品一部はHP。
http://satomi-kuwahara.com近況のブログはこちらです。
http://satomikuwahara.blog.fc2.com 女神、永遠に探求します。

私たち5人は、まだ精神的には子供だった高校時代に同じデザイン科で学びました。
その後、大学へ進んだり、楽しんだり、苦労したりして、今に至ります。
まだまだやりたいことが沢山、こころはいつも純粋に原点にということで、野原ひろみさんが”On your mark"と展覧会名を。
今回のテーマは森羅万象。きっと、それぞれの描きおろしでご覧いただけると思います。
Constellation 5というのは、5人のグループ名です。
星と星をつないでみたら、、、何かドラマがはじまる、そんなイメージをして。
北十字星、白鳥座は、きらめく5つ星が主。
偶然、会場の高山額縁店さんのマークは、優雅な白鳥。
天の川に堀川を見立てていただけますでしょうか。5月の納屋橋はお花であふれるそうです。
皆様にも、私たちにもドラマやロマンスが生まれるかも、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“On your mark / 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展"
5月9日(土)~5月31日(日) AM11時~PM7時 (会期中無休、日曜日は12時~6時)
納屋橋KOMORE /高山額縁店2F
http://nayabashi-gakubuchi.jp*初日9日 7時~ ”流星ピクニック” オープニングパーテイ&”ポワロ”ライブ
出品者も5人そろいます。
お飲み物とルシッカさんのおべんとうの軽食付き、おひとり様1500円。
”ポワロ” KAORU&EIJI
森の中でやさしい雨にうたれるような、こころあたたかく浸透するEIJIのギターと
風に乗り、魂を震わせるKAORUの歌声。
母なる地球とすべての生命に愛の音を紡ぐギター&ヴォーカル。
*オープニングパーティーのご予約は専用アドレスのこちらまで。お名前、人数をお知らせくださいませ。
在廊日のお問い合わせもこちらまで。
five.constellation@gmail.comまたは、出品者まで。
堀川沿いの5月の心地よい風とすてきな納屋橋Komore。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします!
桑原聖美
スポンサーサイト
コメントの投稿