Entries

“On your mark / 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展”無事に終了しました

On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展

5月31日、
“On your mark / 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展" 
納屋橋Komore ・高山額縁店2F、
野村正信、朱音聖子、桑原聖美、野原ひろみ、木竜道子
は無事に終了いたしました。
On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展




On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展
On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展
On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展
On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展
<納屋橋Komore
納屋橋Komore

納屋橋komore

納屋橋、高山額縁店

お運びいただきましたたくさんの方、どうもありがとうございます。
作品をお迎えくださった方、心からありがとうございます。
励ましや暖かい言葉、美味しい差し入れ、きれいなお花、ご助力、あたらしい出会い、友情、愛情、刺激、応援、、、感謝しました。

長い会期中、華やかなパーティも2回もあり、作品も、いろいろな意味でもほんとうに充実した展覧会でした。
納屋橋界隈では、5月にナヤマルシェ×カブトビール祭やフラワーフェスティバルもあり私たちも存分と楽しみました。
見守ってくださった方、お力添えいただきました方、ご協力いただきました方、みなさま、ありがとうございました!

納屋橋Komore


この展覧会は10代のデザイン科クラスメート5人展。
当初、あまっちょろの自分がここまで生きてこられたことの感謝をみなさまに少しお返しできたらという気持ちもありました。また、私は団体ということが苦手なもののひとつ、それをやってみたいと思いました。

でも、結果、展覧会では、たくさんのものをいただき、たくさんの方に支えられることになってしまいました。
最近よく思う、ユナニミスム素晴らしい。

ほんとうに有難いことです。 
私は、まだまだこれからでした。

 昨夜、通りがかりで出品者と友人で食事会をしたフレンチビストロの名前は”KIZUNA”でした。
やっぱり何かあるのかも...

 終了時間に、窓から堀川をしみじみ眺めていた。まだ明るい夕方。
都会のここにシラサギ。立つ鳥跡を濁さずかな...えっ、残したものは
ーここにいた私たちだけのひみつですー

堀川


5月17日
納屋橋komore
On your mark 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展 
失礼しました。少し行儀わるいですね、、、。パーティにて

On your mark ・5人展




“On your mark / 風薫る5月に納屋橋で会いましょう・5人展" 納屋橋Komore ・高山額縁店2Fにて
(5人で写した写真などは他のカメラにありますので、後日追加いたします)


かけがえのない風薫る2015年5月になりました。
また、会えますように...

納屋橋 高山額縁店
写真追加: 高山ダイスケさんを囲んで・ お世話になりました!

フランス語版
 PS* フランスでも、人気だったのね、こちら知らなかったわ、、、。出品者Hiromi Noharaさんフランス語版

サマーオレンジ
PS*サマーオレンジでちょっと休憩、、すっぱいもので生き返ります!





桑原聖美  HP http://satomi-kuwahara.com
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/56-ded377f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR