Entries

”生き物のいる風景展” 展覧会のお知らせです

生き物のいる風景展
あらかわ画廊

生き物のいる風景展
2015 6月29日(月)〜7月10日(金)
11時〜18時(日曜休廊、最終日は16時まで)

あらかわ画廊
 http://あらかわ.jp/kyobashi/
 東京都中央区京橋2-8-18昭和ビルB2F

桑原聖美 
鈴木眸美
いしばしめぐみ
木床亜由実
清野晃代


-----------------------------------------------------------------------------
 新作の小さめの軸装3点と、たぶん5月に名古屋の5人展に出した自作お話し付き童画2点を出品予定です。
全、静物です(昆虫含む)
百合水仙(表装前)

百合水仙
”百合水仙” 日本画・軸装
DMの絵は尊敬する速水御舟のうなるほど素晴らしい静物画にあこがれて、お皿に載せて描いてみました。 

女神をテーマにしているので、人物の入っていない静物は、なかなか思うようには、、、。
 ですから自分にとっては少しの挑戦でした(汗)

この”生き物のいる風景展”の私のテーマは、”ザ・幸福論”です。
ショーペンハウエルのそれではないですがーーー
           日々の小さなしあわせを見ていただけたら嬉しく存じます。


6月は、うれしいことに忙しくなりました。
 わたしのなかの中の村上春樹展が無事に終わり、Bunkamuraの幻想耽美展、オルテールの6レペルトワール展、パリの展覧会が開催中の今週です。(私のペースでは、あわただしく、お礼もなかなかで遅れておりますが、、、)

今月最後の展覧会参加は、
初めてご一緒させていただく素敵な方たちとの女性ばかりのこちらの5人展

どうぞよろしくお願い申し上げます!
ご高覧くださいませ。
 

桑原聖美  HP http://satomi-kuwahara.com


*追記*
 7月4日(土)午後、在廊いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます!
 *土曜日はビルのドアにセキュリティーがございます。ドアの呼び出しボタンを押してくださいませ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/61-8d84030f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR