Entries

無事に終了しております ”ephemeral~少女たちの領域 ”

”ephemeral~少女たちの領域 ” みうらじろうギャラリー (2015年7月25日~8月16日)、
こちらも無事に終了しております。
  こちらでのお伝えが遅くなりました。

真夏の長い会期の23名の作家による”ephemeral~少女たちの領域”展、お暑い中たくさんのかたにお運び頂きました。
どうもありがとうございます!


魅力的な素晴らしい作品に囲まれました。嬉しかったです。
 それぞれの作品にほんとうに触発されました。
お人柄も良い方ばかりで、とても素敵な空気感。
参加できて光栄でした。

私は、2日間のみの在廊でした。終了後、芳名録を見せていただきました。
ほんとうに沢山の嬉しいお名前。叶うことならお会いしたかった。

そう、初日レシェプションパーテイも広い画廊に溢れる人
また何人かのすごい作家さんまでいらしていて、、、驚きました。緊張してお話しできませんでした。
出品作家も奇跡的なほどにほとんどの方が。
---隅田川の花火大会と同日の夜のこと。

蓮園にて
 蓮園にて (日本画・二幅一対) と墨絵習作


 カメラを忘れておりましたので、展覧会全体の風景の写真は無いのですが、みうらじろうギャラリーさんのホームページ、またはephemeral~少女たちの領域の小冊子でそれぞれの作品を見られます。

少女の領域 小冊子
ephemeral~少女たちの領域の小冊子。私のページ、左隣は、くるはらきみさん



 あとからとても後悔したこと、反省したことは、あわただしくてうっかり締切を間違えていて、小冊子の作品写真が私だけ制作途中のもの...(涙)

なかなかできないけれど、きちんと年間のスケジュールを組んだり、目の前のことばかりにならないように心がけていきたいと思う。
もうひとつ、このたび忘れないようにしようと思ったことは、すみずみまで心込めて描くということ。改めて大切にしようと感じました。


 どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



*お礼をお伝えするつもりが、回顧録のようになってしまったこと( 昨日と一昨日に書いた3つの回想日記は、そのものですが)をお詫び申し上げます...


桑原聖美  Satomi Kuwahara

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/72-98da96d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR