Entries

"Incense 没薬と乳香"個展、開催中です

個展、桑原聖美 展   "Incense 没薬と乳香"は、無事に始まっております。

少し欲張りすぎて、作品の飾った数が多いかなとも思いましたが、盛りだくさんなりに良い感じにおさまってます。
 "Incense 没薬と乳香"また反魂香というテーマで描いた新作8点、 テーマに沿うような旧作14点(多くは関西初のもの)です。

初日、二日目と在廊いたしました。
大阪も冬の香りの風が吹いてます。    
  ーーーー身が引き締まりますが、寒いですね。
そんな中、たくさんの方にお越し頂いてます。
ありがとうございます!

関西のみなさま、お優しいですね。そう思う出来事がいくつもありました。
不安でしたが、 想像していたよりも沢山の方にお運びいただいて、、、嬉しい驚き。


ありがたいことに、お迎えがきまった作品も増えてきました。  ほんとうに感謝、感謝です。

反魂香 日本画・軸装 ”反魂香”  日本画・絹本・軸装
反魂香


この個展のために、反魂香(塗香)付ポストカードをご用意しました。
ポストカード

postcard 反魂香

 *ありがとうございます!12月2日の地点で思わぬ完売... ごめんなさい、最終日5日にまいりますので追加いたします。



また、わずかにミルラ香の薔薇のアロマを漂わせてみました。
 天井も見あげてくださいませ。

会期は残すところ数日、関西で初個展です、乙画廊さんで初個展です。
何卒どうぞよろしくお願い申し上げます!




桑原聖美 展   "Incense 没薬と乳香"
11月27日~12月5日  日曜定休
11:00~18:00  <最終日5日は17:00まで>
    乙画廊 Oto Galley
 大阪市北区西天満2-8-1 大江ビルヂング101
( 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅1番出口から徒歩5分)
http://blog.goo.ne.jp/otogarou/e/e2fa4f18836336a0331326730d2d3032


*追記です

個展 二日目
お忙しい中、たまさん来てくださいました。何時もいつも可愛い。
ほかにもお忙しい時期なのに何人もの作家友人、知人、在廊時にあわせてお越し頂いてます。うれしい。

レッテルアーツさん
乙画廊さんからLETTEr ARTSさんの7つのギャラリーの共同企画に参加させていただきました。
リーフレットは東學さんのおとなりに載せていただいて光栄なのです。
HIVの予防啓発、理解の運動に賛同している企画だそうです。
芸術、文化で賛同運動とは、興味深いと思います。
  地元の知人には、不幸にも薬害AIDSの家族がいました。
 また若くして亡くなった私の父は、闘病が長く手術を繰り返していたので沢山の輸血をしていたと思う、振り返ると当時のことだからそのようなことの危険性もあったのかもしれないと憶測します。

青薔薇
いただいた青い薔薇。 すてきな香り。

大阪の夜景とおむすび
大阪の夜景とおむすび
搬入、飾りつけ後に大阪の方の人情味を感じました。 そして月が丸くとても綺麗だった。


清らかな12月の香りです。
 お好きでしたら、お聴きくださいませ。

”乳香を摘む女たちの歌” ラヴェル
https://youtu.be/sWN4rRKuCK4?list=RDsWN4rRKuCK4


かさねて、どうぞよろしくお願い申し上げます!


 桑原聖美  Satomi Kuwahara











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/79-5ef7874a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR