Entries

ありがとうございます。少女工房Ⅲ無事に終了しました

少女工房Ⅲ(あらかわ画廊) 昨日、8月9日に、沢山の方にお越しいただいて、無事に終了いたしました。
心から、感謝申し上げます。
 
私は、ご無礼ながら3日間しか在廊しなかったのですが、それでも沢山の会いたかった方にお目にかかれましたし、貴重なアドバイスも頂けました。ありがたかったです!
そして新しい出会いも機会もいただきました。

もちろん、大雨のなか、ほんとうに暑い中、また遠方から、お忙しい中、お越しいただけた沢山の方には、こころから感謝申し上げます。
そして、遠くから見守ってくれた方にも、、、、、

高田美苗さん、樋上公実子さんとご一緒させていただくことは、大変勉強になりましたし、ほんとうに光栄でした。

再び書きますが”澄んだ空気感の、三者三様の世界の見ごたえある展覧会”との言葉を在廊初日にいただいて、少し動揺気味の私の心に、すこしの自信の光を与えてくれて感激しました。

*たくさんの暖かい方に見守って頂けて、描いていけます。
日々には心が折れそうになることも、また、よろこびもあります、どんな時も見守ってくださる方を思いだして感謝します。
そして、素晴らしい作品、生き方を見せてくれて、触発してくれる方にも。

*美味しいお菓子やめずらしいお茶、かわいいキャンドルなど贈り物も沢山いただきました。ありがとうございます!恐縮ですが、大好物なのです。

*いくつかの作品は旅立って行きました。これからも精進して、描いていきたいと存じます。
心からありがとうございます。

 



 心からの御礼申し上げます!

                     
桑原聖美 Satomi Kuwahara
                      
(フェイスブックと同じお礼の言葉で、ご無礼お許しくださいませ)

マリエ
”マリエ”  日本画 ・ サムホール
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/8-f53628be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR