Entries

師走と3つの展覧会

ただいま偶然に展覧会が、個展(大阪・乙画廊)、アートセッション2015(名古屋・愛知県美術館ギャラリーE/F)、トンドの夢想家達(東京・オルテール)と3つ重なっています。
私の許容範囲いっぱいいっぱいな、、、溢れだしそうな師走になりました。 


”イヤリングの姉妹” 日本画・板に描いた小さな絵です。 (アーツアンドクラフツのイヤリングと翡翠・シノワズリのイヤリング) 
とてもチャーミングな額装にしていただきました。
 ウィーンの宝石箱風とひそかに名付けたりして、、、
”イヤリングの姉妹” 日本画

アーツアンドクラフツのイヤリング
”アーツアンドクラフツのイヤリング”は、12月4日~トンドの夢想家達展・ギャラリーオルテールへ。
この展覧会は、沢山の円形絵画が並び、こちゅうてんの様に素敵です。
翡翠・シノワズリのイヤリング
”翡翠・シノワズリのイヤリング”は、開催中~12月5日までの個展・”Incense 没薬と乳香” 乙画廊へ。
 この絵は今回限りになりました。どうかご覧くださいませ。



個展にて
個展2日目、ゆっくり会いたかった素敵な秋武さんと美人の朋代ちゃん。

11月パリでは痛ましいテロが起きました。コンサートのため一時帰国していたパリ在住のピアニスト菅尾朋代ちゃん。
初日は素敵な3人でお誘いあわせで駆けつけてくれた。そしてこの写真の2日目も連日で。DMを配ってくれたり、ご助力してもらった。
 翌日のフライトでフランスに戻られました。
 また、他の友人はテロ後、私の個展のためにパリに保管してあった絵を手荷物で持ってきてくれました。ご足労だったと思う。
また、別のフランスの友人は、パリ展覧会後、きれいな梱包で国際宅急便で発送してくれました、まさにテロのあったあの日のこと。
 こうしてたくさんの心ある方に見守られて無事に行うことが出来ている個展なのです。感激してますし、感謝してます。
 もちろん、画廊主にも、お運び下さる皆さまにも。 お迎えくださる方にも。Facebookやツイッターやブログなどで、ご協力くださる方にも。  
 ありがとうございます。

 
 アートセッション2015には、初日に午前から1時半ごろまで在廊いたしました。アートセッション2015
アートセッション2015
アートセッション2015
最終日の12月6日午後の数時間、再び会場におります予定です。
今年もなかなか充実した素敵な内容です、入場無料です。どうぞご高覧くださりましたら、、、

愛知県美術館 地下
愛知県美術館 地下のアートプラザと書店ナディッフさんには個展DMを置かせていただいてます。
 大阪の作家友人ソウシンさんのDMも、、、なぜここに、、、と、良いご縁を感じたので、記念撮影しました。




いつもありがとうございます。
いずれもご覧いただけましたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます!

桑原聖美  Satomi Kuwahara



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/80-44d7e79b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR