Entries

個展・”Incense 没薬と乳香” 無事に終了いたしました

乙画廊・個展
桑原聖美個展・”Incense 没薬と乳香” 乙画廊は、12月5日に無事に終了いたしました。


初日、最終日は、昼食をとる時間がないほどの沢山の方にお運びいただきました。

 そして会いたかった方も来てくださった、尊敬する作家、お洒落なさった御婦人、可愛い女の子たち、素敵な方、初めて見てくださる方、ご助力いただけました方。 遠方からも。とても寒い日にも。

準備段階では不安で仕方なかったけれど、また飾りつけが終わってからも、ああすればよかったなど幾つかの反省点もありました、
でも結果としては、私としてはですが、実り大きい関西での初個展となりました。

とにかくとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

お迎えいただいた作品も想像していたよりも多くて。

皆さまのおかげです。
こころから、ありがとうございます!


個展にて


桑原聖美 個展にて
桑原聖美 個展にて
個展にて・乙画廊
桑原聖美 個展にて
桑原聖美 個展にて
乙画廊・個展にて
乙画廊・個展にて

深夜に名古屋に戻ると冬の夜の独特の香りが満ちていました。
精進しなくては、、、と、身が引き締まります。

そして、始まってしまったら最終日まであっという間、なんだか寂しいような空虚な、、、そのうえ感無量な気持ちで涙が出そうです。

乙画廊・個展にて
ミュラの涙
”ミュラの涙” 日本画・絹本   
写真には上手く写りませんが奥に王女ミュラの横顔があります。
ご存知のように、ギリシャ神話で没薬はミュラーの涙だと。
神聖で厳かだけれど、深く刺激的なあの香りは、それそのものだと思う ーーー 香りに遠近があるとすれば、手の届かない遠くの香り



桑原聖美 個展にて天井の雲、みつけてくれたかしら。
搬出後も、なぜか乙画廊さんは貼ったまま残していた。ほんとうにお世話になりました。


  
 
再びお目にかかれますように・・・・・・




桑原聖美   Satomi Kuwahara


  (お持ち帰りいただいてここにのせられなかった絵もあります。)





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/81-892ba369

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR