Entries

無事に終了しました、アートセッション2015

 12月6日、アートセッション2015展(愛知県美術館ギャラリー8階E,F)は無事に終了いたしました。
今年もたくさんのご来場をいただきました。
 どうもありがとうございます!

今年は、いろいろと重なり、初日の半日と最終日の午後しか当番ができませんでした。 
その短い時間の中、ご来場していただいてる方が楽しそうに見てくださってるのを見て嬉しく思いました。


アートセッション2015 (1024x768)


ご本人を存じませんが、くすっと吹き出すように面白くアートセッション展の感想を書いていただいてます。http://ameblo.jp/takahikoyoshida/entry-12101811715.html 
それを読んだ方からFacebookで、ハマグリ見たいとメッセージをいただきました。

 赤い紐をほどいてしまうと、ハマグリから黙々と蜃気楼 ・・・

こちらにも、作品の部分アップをのせます。

”蛤ノ反魂香之図”   部分
蛤ノ反魂香之図 部分

蛤


*この絵は加筆して新春の東京の展覧会に出す予定です。(目上の作家も、ご参加なさるのでハマグリは無しにする予定ですが)
どうぞよろしくお願いします。

  来年もアートセッションは愛知県美術館ギャラリー8階で12月に予定されてます。 
  
  来年2016年は、あいちトリエンナーレ年です。関連イベントも多くなると思います。

 搬出が終わり、出品者たちで和やかな反省会をして外に出ると、この冬もオアシス広場に可愛いスケートリンクが出現・・・ 
真ん中には、良く光るクリスマスツリー





 どうもありがとうございました!

桑原聖美   Satomi Kuwahara



 















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/82-124ec97b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR