Entries

”Incense 没薬と乳香” 、終了日記の続編です

桑原聖美個展・”Incense 没薬と乳香” 乙画廊 、日記の続編です。
忘れてしまわないうちに記しておきます。 ここでは 私的なことも少々

初日の写真です。

早い時間から、たくさんの方がお越しくださり、ほんとうに感激しました。
嬉しかったです! 
(菅尾朋代さん撮影)
個展・初日


翌日、土曜日は、ささやかなパーティ。
地元の友人0さんに差し入れ頂いたシャンパンで乾杯。
乙画廊・個展にて
写真を撮り忘れて、最後まで残っていただいた皆様と。(数人が写っていませんけれど)
テーブルは、すっかり何にもなく... あれ



中村きょうさんに作品撮影をしていただきました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86

桑原聖美個展
乙画廊・個展 撮影中
素敵です。
 この写真は私のカメラからです。
撮影中のこの写真をのせるなんて、恐れ多いのですよ・・・・・私。
 
 仕上がりの写真を先ほど見ましたら、当然のことながら完璧、
ディデールもマチエールも感じられて、完璧でした。


 最終日、赤松林太郎さんのフェニックスホールでのコンサートを聴き終えて、(私も個展最終日でなければ行っていたはず…)
大好きなソプラノ歌手の足利真貴さんが来てくださいました。
 プロ級グルメこやまちゃんとお誘いあわせで。
桑原聖美 個展にて

  少しだけここで足利真貴ちゃんのご紹介。
足利真貴ちゃんと
写真は11月13日オペラコンサート”喜び、悲しみ、狂気そして愛”、電気文化会館ザコンサートホールより
 この日の真貴ちゃんの”歌劇ノルマ・清らかな女神よ” は素晴らしかった、美しい声に感動。お姿は銀幕スターのようです。
このような方です。

個展にて
個展にて
大好物なので、お菓子の差し入れもたくさんいただきました!ありがとうございます。
食べてしまって写ってないものもあるみたいです。


*ほかにも、お写真を載せたい方がたくさんいるのですが、掲載許可をおたずねしてない、出来てないので残念。
   ありがとうございます、お越しいただけて光栄でした。


わずかな時間、少しの大阪めぐりも楽しみました。美味しい夕食も。
中村きょうさん個展
ビジュアルアーツ大阪、中村きょうさん写真展へ 

大阪
大阪
見納めになるかもしれない、心斎橋の大丸デパート。

綺麗です、目が覚めるような銀杏のきいろ。淀屋橋の川や重厚ないくつかの橋、手入れされた明治の美しい立派な建築物。

 写真にはありませんが、アラビクさんで、見過ごしてしまって残念に思っていた人形を拝見させていただき、感激。
大丸デパートでは、相場るい児さんの干支も見させていただきました。
 そして早朝あるお寺にも参拝。この季節の朝の空気は、何もかもを清潔に見せてくれます。
他に行きたいところ、美術館や画廊やクリスマスイベントの植物園やお店もあったけれど、あたりまえだけれど体力も時間も充分にはありません。

大阪 美味しいもの
 日本橋の美味しい夕食。
そうそう、搬入日の夜、
しばまんさんで食べたカニも美味しかった。酔っていて写真がないのが...


このたびの個展は、不思議に何かに見守られているような気がずっとしておりました。
  
  それは、反魂香の恵みか何ものかかもしれません・・・・・     
                                    どうかお笑い召しませぬように
ビラブドリリー



心よりありがとうございました。


桑原聖美 Satomi Kuwahara





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/83-c59af07c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR