Entries

藍墨ドローイング展、無事に終了いたしました。

藍墨ドローイング展・あらかわ画廊は1月23日に無事に終了いたしました。
お年始の清々しい展覧会(出させていただいている私が言うのも烏滸がましいですが)、
たくさんの皆さま、ご高覧くださりありがとうございました。
心から感謝しております!

また、ご縁もいただきました。
思いもよらぬお迎えもあり、新年からありがとうございます!

私は15日の夕方と16日終日のみの在廊でしたが、わざわざその日に合わせて、また再びお越しいただきました方も。嬉しかったです。

 阿部清子さんと高崎昇平さんと清野晃代さんと在廊でご一緒できました。
楽しくとても良い時間を過ごさせていただきました。

すてきな出品者の方々にも感謝しております。
お世話になりました。ご助力いただきました。

藍墨ドローイング展
藍墨ドローイング展正面には象徴的に。DMと同じ配置です。飾り付けは平澤重信さんの監修だったそう。さすがに洒落てます。


充実した展覧会でした。
当初、”藍墨ドローイング”というテーマが興味深く、また悩みもしました。
最終的に習作(日本画ドローイング)2点と、板に描いた本画2点、さらっと描いた墨絵1点の5点を出させていただきました。(新作は3点)
勉強になりましたし、ベテラン、人気作家とご一緒させていただく臨場感、緊張感も味わいました。
あらかわ画廊にて
あらかわ画廊にて

あらかわ画廊にて
あらかわ画廊にて

本当にお寒い中、心よりありがとうございました!
あらかわ画廊にて
(ご紹介をいただいて見に来てくださったあまりにも可愛らしい方と。やはり絵を描いて見えるのだそうです、うれしかったので勝手に載せてしまいました)


感謝の気持ちでいっぱいです。
 本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。

 桑原聖美  Satomi Kuwahara



追記:
寒中お見舞い申し上げます
    寒波到来、本当に寒い日が数日続いております。
 厳しい寒さですが、冷たい夜空の月には何とも言えない魅力があります。

墨絵・兎の上り坂
みなさま、どうぞ勢いよく上り調子の一年になりますように・・・・・

DSCN4977.jpg





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/86-58c44a9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR