Entries

始まりました ”桑原聖美・日本画展  ふたりのルクレティア”

桑原聖美日本画展・ふたりのルクレティア (あらかわ画廊)17日に、はじまりました。
 桑原聖美 日本画展 



10月20日発売の美術の窓11月号の後ろのほうに個展の紹介を載せていただいてます。
ありがとうございます。ただいま会期中です。(10月17日~28日最終日4時終了)
  
 *こんなに短い文章なのに的確に良い言葉で、、、ほんとうにありがたいです。

美術の窓 11月号 

17日初日は、あいにくの雨。 
一時豪雨との天気予報でしたが、さほどで3時過ぎからは雲のあいだから清々しいおひさまの光も。
 そんな日に、たくさんの方にお運びいただきました。
始まるまで、不安もありましたが、お越しいただいたかたのご様子を見て緊張もほぐれていきました。
なんだかとてもうれしいです、感謝しております。
桑原聖美日本画展

夕方には急遽ささやかな乾杯をすることになりました。
 お花やお菓子、ワインの差し入れや暖かいお心遣いでテーブルはいっぱい。
 外国に住む女友達からお祝いのかわいいお手紙も届きました。

画廊の雰囲気も少しご覧くださいませ。
 (入り口の小さなコーナーにも幾つか作品ございます。お越しくださいましたらお見逃しなくご覧くださいませ)

ふたりのルクレティア 初日

本当にありがたいことに、今回限りになりました作品もございます。
 ご高覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます!



   桑原聖美日本画展 この写真は写真家Hさんが撮ってくださいました。
掛軸は、”マドンナリリー”
 私が大きいので、大きさが不明な感じですが大きめです。

個展 ふたりのルクレティア
重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。
お待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 桑原聖美 日本画展 ”ふたりのルクレティア”

2016年 10月17日(月)~10月28日(金) 
 AM11:00~PM6:00 (日曜休み・最終日28日は4時まで)
  土曜日は3時以降、ビルの入り口が閉まっておりますので、入り口でお電話いただきしだい開錠いたします。
           
あらかわ画廊
東京都中央区京橋2-8-18 昭和ビルB2F
            ℡ 03-3566-5213
http://あらかわ.jp/kyobashi/?p=599


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satomikuwahara.blog.fc2.com/tb.php/94-674d64e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

satomik

Author:satomik
桑原聖美 Satomi KUWAHARA
女神をテーマに日本画を描いています。
ホームページ http://satomi-kuwahara.com

どうぞよろしくお願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR